雑記

雑記。更新その他もろもろのお知らせとか書くかもしれません。

2023年の目標

明けましておめでとうございます!

やばい魔女全然プロット通りに行かなかった。原形とどめないレベルで頑張ってプロット終わったら二人以外全滅した。正直主人公死んでてもおかしくない……。

というわけで封印。

私にはこれ系の話を書くの早かったかもしれない(早うん十年……

 

魔女が終わったので掲載してる未完結作品が問題になってくるけれど、果たしてこれ読みたい人おるんか……てレベルなのでそっとじします。

いつか書きたくなったら書きます。

強欲なるグリモワール

超絶社畜魔法使いは枯れたド田舎国でスローライフの夢をみられるか

RPGトリップ

 

未完結引き下げ作品もスッキリして今年は思いついたのから書きたいなと。

去年二次創作八十万字とか頭おかしいレベルで書いてしまったので、そのぶんゲーム作ったり(作るとは言ってない)できたら😅